SSブログ

温室 [植物のこと]

onshitsu.jpg

春になってミニ温室の中に置いていたハーブとチョコレートコスモスを外に出した。これからだんだん暑くなる季節、南向きのバルコニーにある温室に何を入れて置くべきかと悩むが、とりあえずなんとなく暑さに強そうなサボテンと多肉を入れている。それから子ども達の石も。旅先で拾ってきた石の数々。ひとつひとつ取り出して何の石なのか尋ねると、ふたりともちゃんと覚えていてその時の話をしてくれるので、いつまで旅の思い出を覚えているかはわからないけど、ふたりの話を聞きたくて捨てずにずっと置いてある。良いお土産だよね、石。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑誌明日香村サイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。