SSブログ

梨の絵 [インテリア]

今朝も頭痛。最近は気が滅入ることや急に悲しくなることが多い。そのことを娘に言うと「ママ、更年期じゃない?」と言われる。
私「更年期ってどうゆうのか知ってる?」
娘「イライラする、急に悲しくなる、鬱の症状が出る。」
私「ほぅ〜、よく知ってるね。じゃぁどうすれば良いと思う?」
娘「命の母Aを飲む。」
完全にテレビの見過ぎである。
眠りも浅く、連続して2時間くらいしか眠れない。目が覚めても眠いのでそのままベッドに横になっているけど、夢も覚えておらず気がつけばぐっすり8時間寝ていた頃が懐かしい。昨日はテロから逃げる夢を見て本当に怖かった。今日は長年会っていない友達と会おうとするけどなかなか会えない夢を見た。私の頭痛と眠りが浅いのは更年期かもしれないし、仕事のストレスかもしれないし、両方かもしれない。この悶々とした気持ちはお給料が上がったら解決する気がする。どんなに忙しくなっても、それをすべてこなしても、あがらないんだけど。

気分転換に絵を飾ることにした。
絵2.jpg

この梨の絵は、お尻にも見えて可愛い。
絵1.jpg

子供達は明日から夏休みだって。いいなぁ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅シロップとかき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。