SSブログ

ブログ本 [本]

blogbook.jpg

久しぶりにブログを製本した。2010年から2013年まで。それに伴いブログサービスの会社も替えてみた。前回ブログを製本したのは2006年から2009年までのだったので、これでざっと8年間の私の日記が本にまとめられたということになる。総額約10万円。ざっと中を確認してさっさと物置にしまう。いつか物置から『よしこん日記』を取り出して読む人は子ども達と老後の私だけだろうけど、10万円は未来(私の老後の楽しみ)への投資だと思うと惜しくない、はず。と、自分に言い聞かせる。毎日おもしろいと思う発見がいくつもあるのにそれを書き留める時間を作れないのが残念。就寝前の10分はブログの時間としておくと良いのだろうけど、そうしたいと思っているけど、ここ最近は毎晩気がついたらお風呂も入らずソファで寝ている日々なのよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。